SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆エン 追記あり

「煙(縁)」(2019年12月18日)

 

求めて輝く先を見つめても

チリチリ灰になって落ちる

長く楽しむ時間を求めても

吐いた煙は宙に消えていく

依存もなにもともみ消して

後味の苦さと匂いを残して

最後はそれさえ消えていく

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

起きました。

今回の薬の時間は計れるようになりました。

 

自動車免許の更新に。

今日は行きたいと思います。

 

たぶん。

そして、夜は飲んで語るのです。

 

ちなみに、12/17はひきこもりました。

 

ーーーーーー以下追記ーーーーーー

 

にしても、不安感が強くてやられそうです。

朝がダメですね、やはり。

 

ちなみに

今回の詩ですが

このブログでいくつか出したかわかりませんが

文字数を揃えて文章を作るのは

得意です

よければ探してみてください

ないかもしれませんが

 

今回はやってませんが

頭のひらがなを立読みすると

ひとつの言葉になるとかも

上手です

(あいうえお作文みたいなやつですね)

 

どうやったらつながるかの

コツを掴めば難しくなくて

簡単な技術だと思っていて

わざと両方使ってるやつも

必ずどこかにはありますが

乱暴にどこかに放置なので

無い無いなんて言いつつも

いつか出でくるでしょうね

 

(頭だけ読むと「どこかわからない」になりましたね)

 

はい

おじょーずぅー

 

今、一瞬で自分のテンションについていけなくて、一気に疲れました