SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆灯台


f:id:SHILISU:20191217030027j:image

背の高い君と
背の低いあたし
高い場所からなら
同じ風景

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

酔いながら歩いたら、スマホを落として。

そのときチェックしたらそんなこと無さそうだったのに。

部屋に帰ったら、右上と左下がひび割れで。

まぁ、カバーなんですけど。

 

「ぉぅーーー」となりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世紀末大革命恋愛大皿(大恋愛大皿左巻き