SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆無題 眠らぬ夜は誰のせい


f:id:SHILISU:20191216023320j:image

 

(2016年11月2日Instagramより)
空を掴もうと
何度も何度も
手をのばす

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

届かないから

あれは要らないものだと

諦める

あたしは狐

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

起きています

お薬は飲みました

 

眠気がない訳じゃないです

 

眠りたくないのです

 

不安感あります

あと動悸も

 

Instagramの始めらへんは

短い文章が多いです

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

要らないもの

 

悪意のない善意

夏の悪夢

あたし

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

すこし頭が痛くなってきました

マッサージの兄ちゃんに「アイス枕買いなさい」と言われました

首に熱がこもっているから

とのことです

 

明日は

食料品店と薬局

あとホントは年内に自動車免許を更新しに行かねばのらぬです

あと年末年始の薬を貰いに

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

夜空に君が呟く言葉は

波音に消されて

世界のどこにも届かない

君の耳にさえ

なのに何故か

僕にはわかる「✕✕✕✕」

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日はBGMを整えて

部屋の掃除を半分だけでも

できますように

 

眠る努力をします

 

おやすみなさい