SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆夕陽


f:id:SHILISU:20191214020949j:image

(2016年11月1日Instagramより)
夕陽の向こうに淡い想い
気づけば自分で摘み取って
夜空にひとり自己嫌悪
そっと吐(つ)いた息に
のせたのは「何心」?

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

決めた

あたしは

今年度で

あの人を切り捨てる

 

非常に残念だ

 

決めてしまった

 

決めると鉄壁だから。

嫌だったんだけど。

仕方ない。

 

年賀状は最後の記念に送るつもりだったけど。

住所めんどくさいから。

手渡ししよう。

 

しかも来週末に。

年賀状っていうか、ホリデーカードね。

 

年度内な職場が一緒だから、しかたないけど。

Facebookは友だち削除した。

スマホ番号も消した。

ん。

あとはー、スマホ内の画像と、プレステのフレンドと、 LINEだね。

プレステのフレンドは、一旦おいといて。

LINEは、来年度4/5に決めよう。

 

もうこりごりだし。

疲れた。

疲れた。

 

考えるのめんどくさいっていうか。

エネルギー使うし。

 

ん、それで。

 

おー、決めたら、スッキリだわ。