SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆向日葵と蝶 と12/6


f:id:SHILISU:20191205153127j:image

 

「向日葵と蝶」

 

(2016年10月25日Instagramより)
耳元で羽ばたく蝶々
風に舞い上げられ
君の住む都へ
目指すものへと真っ直ぐ向かう
君は僕の向日葵
愛(かな)さ愛さと音をたて
君の耳へと想いを囁く

 

(2016年11月6日Instagramより)
君の手の中の音
波に浮かんで
僕の住む南へ
目を閉じればいつも君の姿
僕は君を求める蝶
恋(来い)し恋しと願いを込めて
君への言葉だけが増えていく

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

画像はプラ板で作ったピアスです

プラ板を紙ヤスリで傷をつけて

色鉛筆とマジックで色付けをして

エタノールで色をにじませてます

 

現物はどっかいって探してます

ーーーーーーーーーーーーーーー

2019年12月6日

12:55抗不安薬飲んだ

昼食(朝食?)食べてPokémon GOで2㎞ほど歩いた

夕飯?食べて夕寝した

20:05抗うつ薬飲んだ

海外ドラマの「コンスタンティン」を観る

キアヌ・リーブスの「コンスタンティン」が欲しくなる

23:20強めの不安感に抗不安薬を飲む

Pokémon GOのジム配置

00:55睡眠薬飲む

 

寝る態勢に入るのはいつかわからない

 

02:40眠る態勢入ります。

こんばんは良い夢が見れるよう。

 

おやすみなさい。

 

04:45目覚める、今日は寝る。

一度うっすら起きた。

08:55目覚める。