SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆fountain pen

fountain pen(2010年12月16日mixiより)

 

「水色万年筆」

貴方が私にくれたものは
水色の思い出
水色は貴方がくれた大切な一欠けら
甘く透明な少し冷たい
私たちの関係
遠い記憶
指先に残る微かな温もり
私はネイビーブルーのインクで充ちた万年筆
それを貴方は大切に愛してくれた
歩んだ道
話したカフェ
笑った映画
今はただ
水色が包む記憶
二人の間に
未来を描くことは出来なかったけれど
思い出を綴ることはできたのでしょうか

私だけでしょうか

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだか、歩けない日々。

「おかしいな」と思っていたら、身体の周期的なものでした。

恐らく、そうでしょう。

他にも思い当たる節はたくさんあるけれど。

 

今ちょっと足掻く時期。

不安定。

 

ハリー・ポッターDVD観ています。