SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆midnight

「midnight」(2009年11月27日mixiより)

 

真夜中はユリの香り
墜ちていく月は笑顔
流れる星は誇らしげ
眠る黒ネコの尾には煌めく夜の光り
夢を集めて回るよだかは月へ旅立つ
襲う無常観に溶けない睫毛の悩み事
問答すれどもいつの間にやら禅問答
夢をとられて来ぬ眠気
真夜中はユリの香り
眼を閉じて眠りを探す
光る画面と欠伸一つ
きっと今夜は眠れない

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は調子がよく、いろんなことができました。

今日はセーブして動きましたが、朝が早めだったので、朝のPokémon GO散歩。

昼のちょっとPokémon GO散歩。

夜のPokémon GO散歩。

昨晩おそらく寝ぼけて歩数計を切ってしまっていて、何歩歩いたかはわかりませんが、Pokémon GO曰く、今週は84.8キロ歩いたらしいです。

だいぶ歩きましたね。

 

ただ、途中、脱水か何かわかりませんが、頭痛がひどくて。

 

先日とうとう、スポーツドリンクの粉末を購入したので、早速作って飲みました。

今はだいぶ良くなりましたが。

 

気を付けなければですね。