SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○そういえばこんな感覚だった

クリアな中途覚醒

導入薬の効果はどこに行ったのだろうか。

「今何時、、、」からの。

鳩尾の不快感。

気持ち悪い。

計算したら、抗不安薬の効果が消える時間帯だった。

認識すると頭もいたくなってきた。

けど、頭痛はきっと脱水が原因だろう。

 

最近あんなに強い不安感に襲われてなかったから。

ビックリした。

でも、比較的短かった。

ほぼ一瞬のことだった。

今は落ち着いている。

 

夜中、一人でこの不安感はほんとにキツいな。

前はヘルプ出したら、反応してくれる人がいたのに。

距離をとられてしまったから。

どうしたらいいかわからない。

読まれなくていいから、LINE送るだけでいいんだけど。

 

キツかった。

そうだ、あの不快感。

気持ち悪さ。

 

喉元過ぎれば。と同じで。

最近、大きなものがなかったから。

 

薄い布のような不安感に幾重にも包まれての方が数段楽だ。

 

頻度を考えたら。

きっと改善に向かっているんだ。

 

と、信じよう。

 

嵐のポイントはつかめてきている。

 

コントロールだ。

ゆっくりでいいから。

 

できるようになろう。

 

それにしても、気持ち悪かった。

そう、そういえぱ、こんな感覚だった。


追記、また、起きた。一時間少し後。

喉に違和感を覚えたので、風邪の諸症状への市販薬を飲む。

鳩尾が痛い。