SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

◯日記◯中途覚醒しました

最近、よく、夜中、目覚めます。

不眠が出てます。

ヘルペスも出ました(数年に一回くらいしかでないのに)

 

ポケモンGOのレベル上げを破竹の勢いでやってます。

8/13にインストールして。

9/7に「ポケモンGOで6,000歩、歩かなかったら、部屋で筋トレする」と決めて。

それはすっかり忘れて。

ただ、毎週50km達成ミッションのために。

日々、なかだるみはありつつ、バカみたいに歩いてます。

最近気づいたのは「疲れてきたなぁ、そろそろ帰るか」が12,000歩をこえてきたときだということ。

ちなみに、10月12日(土)午前4時15分現在、レベル31になったばかりです。

ポケモンGOのレベルがMAX40で、無課金で、フレンド数が5(うち二人はほぼ休眠)だといえば、いそいそガンバってるのがわかるかと思います。

一日の歩数が20,000歩数こえることもしばしばです。

「今日は歩かない」と決めた日も、6,000歩ほどは歩かないと落ち着きません。


9月前半と後半との変化をお楽しみください。


f:id:SHILISU:20191012085252j:plain

f:id:SHILISU:20191012085310j:plain


f:id:SHILISU:20191012043031j:imagef:id:SHILISU:20191012043051j:image

↑狂い始め


f:id:SHILISU:20191012043125j:imagef:id:SHILISU:20191012043216j:image

↑9/23忘れてるな。9/26が2回あるな。


f:id:SHILISU:20191012043336j:imagef:id:SHILISU:20191012043443j:image
↑本格的に狂い始めた

 

で、気づいたんですね。

ランナーズハイならぬウォーキングハイ。

きっと、アドレナリンとかエンドロフィンとかドーパミンとか、何かはわからないけど、分泌されてて。

中途覚醒出てないかと。

 

疲れて眠れるっていうか、寝るのにも体力いるから。

 

中途半端に眠れないの辛いです。

 

でも、ポケモンGOは今、これにすがることで、生活が回っているので、やめません。

 

先日、病院で、自立支援公費診療の手続きをお願いしたと言いましたが。次回診療を待たずに行こうかなと。

眠れないので。

 

先生に話してみようと思います。

 

抗不安薬を飲んだら、なんだか眠くなってきた気がしてきました。

良かった。

 

寝る態勢入りたいと思います。

おやすみなさい。