SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

◯日記◯2014年10月7日の日記

Facebookより)

 

ジンジは、土曜夜中の目撃情報を最後に居なくなりました。
おそらく、向かいの藪で、土になる途中だと思います。
去年11月のリットから、6月のバロン、今回のジンジと、一年たたずに三匹が居なくなりました。
大切な大切な家族で、考えると涙が止まりません。
…考えるとね。
仕事中は比較的に割りきれますが、部屋にいるのは辛いです。
リットは長くないってわかってた。バロンは最期だと気づいたのはあたしだった。ジンジは、いきなりすぎて。
まだ、頭、ついていくのがやっとで。心追いついてない感じ。
呼んだらくるかなって。
でも、大きな声で呼んだら、もうこないって、確定されちゃうから、小さい声しかでない。
呼べないんだな…。
お酒飲まないと眠れなくって。
あーあ。
やっぱり、外で飼っちゃだめ。
あーあ。
でも、しょうがない。
あーあ。
だいすきだよぅ。
おやすみ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リットが長ニャン。

バロンが次ワン。

ジンジが三ニャン。

うちのかわいい弟たち(オカマちゃんたち)でした。

みんな、虹の橋を渡って。

リットとバロンはきちんとペット葬儀屋さんにお願いして。

ジンジはどこでしょうか、わかりませんが。

夢で、リットが教えてくれたところで、きっと実家を見守っていると思います。

ただ、きっと向こうで弟みんな一緒だろうと。

お墓参りのときには、「リバジ」とみんなまとめて呼びかけます。

モンハンのおともキャラも「リバジ」と名前がついてます(笑)

 

Facebookは「過去の思い出」が。

ときどき、胸を刺しますね。

 


f:id:SHILISU:20191007225642j:image