SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

◯日記◯キツい

今日の日記は二つ目、一つ目は消しました。

今日は希死念慮と言うよりは、不安感の嵐です。

鳩尾の気持ち悪いところを、ずっとだれかに握られてるような。

恐怖感。

薬飲んで。寝て。ゴハン食べて。薬飲んで。寝て。

洗濯機まわして、洗濯物干せない。

くらくらして、頭も痛い。
けど、これは、脱水。

寝てもそんないい夢も見ないし。

希死念慮がないだけ、パニックにはならないから。
まだ良い方?
一切、動けないだけといえばそう。
けど、不快感は厄介。

気持ち悪い。

ずっと、不安感に付きまとわれてるのもイヤ。

部屋が片づいてないのも気になる。
何にもできないのが苦しい。

もう嫌だ。
って思う。

思うだけだけど。