SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆歌☆Bitter tears

f:id:SHILISU:20190901185631j:plain


Bitter tears  (いつ作ったか?)

 

つぶやける言葉があるとするなら

それは僕の胸を貫く痛みにも似た

叫び

届かない 届かない

それがどれだけ哀しいか

 

君はドコ?

さまよう僕の手には涙

 

Bitter tears

届きそうで届かない声

「君が好き」

どうか僕に気づいて

 

この身に降り頻る雨ならば

飲み干して僕の奥にしまい込もう

だけど

とめどなく とめどなく

流れるコレは僕の涙

 

Sweet tears?

いやいくら君を想っても

苦いばかり

流れ落ちるBitter tears

 

ここにいる

ここにいるヨ

 

どうか僕に気づいて

 

Bitter tears

届きそうで届かない声

「君が好き」

どうか僕に気づいて

この想いに気づいて

 

f:id:SHILISU:20190901185910j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自室で見つけた

紙切れです

おそらく高校のときのものだと思います

 

絵もそのままつけておきます

 

しばらくメモを写して保管用に入力します