SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆深青 2011年4月29日

深青 2011年4月29日


真っさらな想いの中に

あなたが落とした

青い秘密

ゆったり混ざって

満ちていく


あたしの奥には

恋したがりのブルー


溶けるように

睫毛が揺れる


f:id:SHILISU:20190829165212j:plain


――――――――――――――――

明日、あたしの休職中の補充の方の歓迎会があるそうで。行くのですが。

 

その、ために、今日は調整で部屋にこもってますが。

 

考えたら苦しくなってきました。

 

職場には行くし。

歓迎会にも行くし。

その前に遊びにも出ようと思ってますが。

 

けれど。

やっぱり、考えると。

苦しくなるものです。ね。

途中でも帰りやすいように車で行きます。

 

もう少ししたら、抗不安薬を飲んでいい時間なので。

それまでは。

耐えます。


鳩尾が痛いです。


ですが、今日は夜、少し歩きたいと思います。