SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

◯日記◯海に行った

昨日のパニックの話は軽めに済ませて。泣いててごめんねと謝って、「空笑い出てたくらいでちょうどいいよ~」と言われ。

マッサージのお兄ちゃん(血縁ではないです)とは煙草の話をして。お兄ちゃんはgloを貸してくれました。

ですが、「話聞いてたら、アメスピ好きそう」と教えてくれました。

 

その帰りにパン買って。

海行って。

海眺めながらパン食べました。


f:id:SHILISU:20190829015239j:image

↑向こう側にマッサージ店がある


f:id:SHILISU:20190829015300j:image

↑光の射す方向で色が変わる


f:id:SHILISU:20190829015322j:image

↑雲の生まれる景色


f:id:SHILISU:20190829015347j:image

↑珊瑚の島


f:id:SHILISU:20190829015413j:image

↑一枚目の画像は真ん中の出っ張りの先から撮った


f:id:SHILISU:20190829015432j:image

↑波打ち際も好き

 

f:id:SHILISU:20190829015448j:image

↑反対側の波打ち際

 

そのあと、弟たち(ネコ、イヌ、ネコ)の墓参りをして。

大好きな先輩夫婦に顔見せて(顔見て)。

仲良しおねぇさんを迎えて。

北谷で串焼き食べました。

途中からお隣おねぇさんも来れて。

嬉しかったです。

 

美味しくゴハンを食べました。

 

明日も出ようと思いつつ。

なんだか眠りたくないのです。