SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

◯日記◯独り言

じゃあ、言うけど。

あなたがあたしから何を奪ったかというと。

あなたが大事にしているもの。

この間、写ってたわね。

えぇ、全然違う人の投稿の。

いいですか?

その場所。

あなたにとってのその場所。

あたしにとって、あなたはその場所だった。

それをね?奪われたの。

 

もし、いきなり、その場所から。

引き剥がされたら。

パニックしない?

 

するよね?

 

しないの?

 

あたしはした。

 

それで。その扱い。

イライラする。

 

鳩尾が痛む。

 

もう、抗不安薬は1度飲んだから。

あと、二時間。

あと二時間。

飲めない。

 

あぁ、イライラする。

 

あたしのせいね?

全部、あたしのせい?

ホントに?ホントに?ホントに?ホントに?ホントに?

 

ねぇ?

 

ちょっと、考えさせて。

話させて。

それの、何がいけなかったかな?

 

話の整理もさせていただけない。

 

本当に無理だ。

幸せも祈れない。

 

知ってた?

逃げ場だったの。だから。

もう、逃げ場がないの。

 

わかる?

この気持ち。


逃げ場。


あなたにとって、そこって避難場所でしょ?

 

死にたいよ。