SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

◯日記◯そういきなりの

死にたい気分

死なないよ

もちろん

 

でも

消えたい

消えたい

消えたい

 

あたしなんて要らない

 

朝なんて来なくていい

うそ

早く夜が過ぎればいい

 

この時間が終わって

明日が始まる

 

胸の奥がグッとなる

 

抗不安薬はね

効いてるのか

わからない

 

飲まないではいられないけど

飲んでも不安

眠くなって寝てる間だけ

大丈夫

 

怖い

苦しい

 

この苦しいを止めたいやめたい

 

だから

死にたい

 

死なないよ

 

ハリー・ポッター読み直してる

ハリー・ポッター読むの

 

でもね

キツいものはキツいの

 

今日は職場のおねぇさまから連絡来て

ランチ

行ったよ美味しかった

 

でも

帰ってきてからのやるせなさに

やられちゃった

 

ずっと寝てた

ハリー・ポッター読みつつ

寝てて

起きて

 

不安感

 

気持ち悪い

 

大丈夫

死なないよ

 

気持ちを外に出さないとやってけないの

 

大丈夫

死なないよ


抗不安薬飲むよ

大丈夫

あと

抗うつ薬

インフルエンザの余韻から風邪っぽいから抗生物質

今朝飲んだら調子が良くなったから

飲んでいいでしょう


あぁ

だめだ

冷静になりたい


胸が痛い


やっぱりたくさん気持ち悪い


大丈夫

死なないよ


ただ

死にたい気持ちを否定したくないの