SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆無題 たぶん2009/10/2(金) 作

無題


音楽のように
つづくつづく
綺麗な旋律
飽きがきても
いつまでも
白い想いそのままに
丁寧に繰り返す
ください
大事なその言葉
さいごを越えて
いつまでも

――――――――――――――――――――

2009年ですかね?

たぶんそうなんでしょうね?

もう数年前のテイストかと思うんですが。

 

こういう遊びも好きでした。

衝撃だった、中学校(だったか、小学校高学年だったか)の国語の便覧。

こんな詩の書き方があったのかと。

 

縦にも読んでくださいね。

ちょっとした、あたしのお遊びに。

おつきあいしてください。